Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2011  21:24:41

" l a " について

la12013001.jpg
l a(ラ)は裸の「ラ」。「ありのままの自分」をテーマに、もの作りをしています。

私は小さな頃から「とても変わった子」でした。大きくなるにつれ、それを恥ずかしく思う様になって自己表現が出来なくなりました。そんな私が自分らしく自由に!思いっきり!自分が好きで自分が良いと思うものを作りたいと思って始めたブランドです。

現在は、ヴィンテージパーツや現行のパーツ、アクリル、セルロイド、真鍮などの様々なパーツをワイヤーで留めつけた「コラージュアクセサリー」を中心に制作しています。
群馬県内をはじめイベントや展示会などで直接販売しています。
ネットでは手作りしたものの売り買いが出来るソーシャルマーケット「Creema(クリーマ)」で販売しています。
私のページ→ http://www.creema.jp/creator/5081

☆☆主な活動歴☆☆

EVENT・展示会関係
 ・デザインフェスタ(東京ビッグサイト)
 ・銀座AC;11(銀座幸伸ギャラリー)
 ・クリエイターズマルシェ(渋谷PARCO)
 ・Designer's Collection(群馬県前橋市)
 ・mano*mano project(群馬県前橋市)
 ・ハルナマルシェ(群馬高崎市)
 ・自由が丘素敵雑貨マーケット(東京)
  ・・・ほか?

雑誌・書籍掲載など
 ・東京手づくり市マップ
 



スポンサーサイト

 プロフィール

