Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

21
2017  21:53:31

デザフェス参加します。

la20170421.jpg

こんばんは。前回の更新から大分時間がたってしまいました。
みなさん、おげんきですか?

わたしは元気です。

という言葉を打っていて、ふと思い出すのが「魔女の宅急便」。
大人になってから大好きになった映画です。
大好きになる前は、後味の悪い映画だと思ってました。
最後にジジが「ニャア」と鳴くので、それまでのキキとジジの関係が終わってしまった様な寂しさがあって、ハッピーエンドじゃない気がしてたんです。

そうそう、5月に開催される「Design Festa」のキャンセル待ちがまわって来て、参加出来る事になりました。どうやら今回から西館ではなく東館で開催されるらしいですね。参加数が増やせたのかな?まあ、なにはともわれ、参加出来て嬉しいです。

ブースは、F-116です。

いつぶりだろう。
準備はこれから。5月の連休は、制作三昧ですね!

●Design Festa vol.45
 2017.05.27(sat)-28(sun) 11:00-19:00
 ブースNo:F-116
 
goma2017042102.jpg

新人さんは1歳半になりました。彼をこよなく愛し、キモキモのミルミル(ミルワームというニョロニョロ)をも克服した飼い主へ向けて、この表情。。。いやそうでしょ?
ほんと、かわいい子だなぁ。いつまでも元気でいてね。

関連記事

 お知らせ

1 Comments

ddM  

久しぶりの更新ありがとうございます
(*´∇`*)

2017/04/22 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment