Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

25
2016  16:21:40

HMJ Fes' 2016、23日(土)のみ参加します。

160625la_DSC2117.jpg
ご無沙汰してます。
久しぶりにイベントに出展することになりました。
昨年も参加した東京ビッグサイトで開催のHMJです。7月の23日(土)、24日(日)の二日間開催されますが、私は23日(土)のみの参加です。何となく、ポッと出る気になったので、何も用意できてませんが、あと一ヶ月あるので新しいものを作っていきたいです。
この時期の参加決定なので、小さいブースが空いてなくて大きいブースです。…大きいといっても、奥行きが倍になるだけなんですけどね(^^;

16062502goma_DSC3429.jpg
昨年の大晦日に入隊した新人は、すっかり大人になりました。ちょっと小柄だけど元気です。かわいくしようと思って「花びらの行方」さんのブレスを頭に乗せたらこんな顔。怒ると顔がガッチュイシマチュか拳に変身します。

16062503DSC_3758.jpg
実家にも新人が入隊しました。ケムクジャラの旅立ち後、シュンとしていた我が実家ですがオヤジが寂しさに耐えきれなくなって、色々探して探して縁があった仔です。今生後7ヶ月、ケムより小柄です。やんちゃ盛りで悪さばっかりしてますけど、教えるとすぐ出来る様になったりして頭が良くて驚きます。いたずらは治まりません!

ブログのテンプレートを今どきの「レスポンシブ」に変えてみました。トップにスライダーがついててオシャレですね(^^
仕事を変えて7月に1年になります。家のこともやらなくちゃいけないので、それなりのペースで色々やってます。自分の作ったものに対して「良い、悪い」を言う人が社内に居ないので、やりやすいこと半分不安半分ってところ。今までにNUとlaでアクセサリーを作って来て、色々考えたり経験したからこそやっていけてると思うことが沢山あります。イベントに沢山参加して沢山の人と会って来たこと、沢山悩んだ事、ほんとに色々あったけれど今何があってもへこたれず、強い気持ちで手を動かしていけるのは、これがあったからこそ。目の前には苦手なことが沢山並んでいるけど、自分なりのペースで呑み込んでいきたいです。

関連記事
スポンサーサイト

 ぬーメモ

2 Comments

蘭まま  

ご無沙汰しています。
ブラン君がなくなった時にお邪魔したのですが
悲しくてコメントできずに帰りました。
新人さんも入隊し、ご実家ではハスキーを迎えられたのですね。
アクセサリーはもちろんのこと、新人さんのことも楽しみにしています。
では~。

2016/06/28 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

ぬー  

蘭ままさん、ブランが元気な時に、お世話になりました。またお会いする機会なくて残念です。
思い出しては涙涙で、どうしょもなかったんですけど、色々考えてしまって。。。
いつか二代目を連れて東北に旅したいです。
蘭ままさんには、気まぐれな私にいつもお付き合いいただき、感謝です★

2016/07/01 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment