Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

27
2015  22:32:31

かなしいお知らせふたっつ。

20151227DSC_0148.jpg
どーもどーも、こんばんは。ごぶさたしてます。
PC開いたのも、何ヶ月かぶりです。みなさんお元気でしょうか?
11月に開催されたデザフェスには参加できませんでしたが、次こそは!!と望んだ次回の抽選、結果落選。・・・ドドン。

もうひとつ、わたしにとってはドドンと来ている事、ブログにも度々登場していたケムクジャラが8月末に亡くなりました。このことについては現在進行形で色々な思いがあるけど、ここにも人に対しても何も形にできません。ケムクジャラにもう一度会いたいです。

新しい仕事を始めて5ヶ月経ちました。なかなか充実した毎日を送っています。
おやすみなさい。

関連記事

 ぬーメモ

- 2 Comments

ddM  

大変なところ更新ありがとうございます。

私はいつもぬーさんのブログ楽しみにしていますよ(^_-)

来年の活躍楽しみにしています。

2015/12/29 (Tue) 13:21 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/06/25 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

