Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2015  00:37:00

デザフェス抽選落ち、そして来月のHMJへ。

la150619_06.jpg
次回11月のデザフェス、抽選落ちしました (T^T)
これから「繰り上げ当選」「キャンセル待ち」というチャンスがあるので、出展できるように頑張って祈ります!(他力本願ね)

話は変わって7/25、26日に東京ビックサイトにて開催される「HMJ2015」まで、あとひと月です。
la150619_01.jpg
定番のドーナツ型ブローチ×3点。マルカンをつけてるので、チェーンを通せばネックレスになります。

la150619_02.jpg
お気に入りは「レンジャー馬」。この馬のパーツは素敵なんですが、細い四本の脚が凶器になりそうで、ひっかかったりひっかいたりしないように組むのに苦労します。「レンジャー」じゃなくて「デンジャー」ね。

la150619_03.jpg
リスのネックレス、久しぶりに作りました。

la150619_04.jpg
ハリネズミのネックレスは夏仕様。ジョイフルのペットコーナーで見るハリネズミさんは南国のアフリカから来ている様子。ホタテ(笑)とヒトデには縁なさそうですね。

la150619_05.jpg
白鳥さんたちのブローチ。

la150619_07.jpg
鏡餅みたいにポテッとしてて可愛い形のイヤリング。今回ピアスとイヤリングを何個か作ってます。

あとひと月後に、お会いしましょう☆
=================================================
7/25(土)26(日)「HandMade Japan Fes2015」に参加します。
ブースNo:G-181
開催場所:東京ビッグサイト西館1F
公式サイト:https://hmj-fes.jp/
=================================================



関連記事

 ぬーメモ

- 0 Comments

Leave a comment

