Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2015  23:11:51

Design Festa!有り難うございました☆

la150516.jpg
la151602.jpg
こんばんは、ぬーです。
5月16日、17日に東京ビッグサイトにて開催された、Design Festaに参加しました。ほんと、たっくさんの人、人、人で凄かったです。
会場にお越しくださった方、私のブースにお立ち寄りいただいた方、アクセサリーをお買い上げくださった方、本当に有り難うございます。二日間、うれしかったこと、たのしかったこと、沢山ありました。いろんな思いがこみ上げてきて、書けないんだけど…。

今回、作ったのは什器だけではありません!(えばっている)
幾つか新しいものを作りましたが、有り難いことに一つのこして、みんなお嫁にいきました。どわっ。

la151605.jpg
la151603.jpg
la151606.jpg
la151604.jpg

お腹いっぱい胸パンパン。

関連記事

 ぬーメモ

- 0 Comments

Leave a comment

