Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2015  12:54:36

来月はデザインフェスタです。

la150430.jpg
こんにちは。あと二週間でデザフェスです。
準備は…できてません!
ゴールデンウィークは、まさにこの為!
実家に帰ってノコギリ三昧です☆(それよりアクセつくれ)

来月で2年ちょい働いた会社を退職します。
働きはじめて、自分の出来なさ加減を改めて痛感するとともに、何もないところから何かを描き出す作業の苦しさも味わいました。近頃は、名前しか知らない相手の似顔絵を描かされるような仕事に怒りを感じるようになったり…生意気ねっ。はじめは、そんな余裕なくて目の前のことで手一杯だったから、少しは余裕が出来たってことだと思います。
まだまだ出来ない事ばかりだし、これからどうするかはわからんですけど、がんばりまーす。

ほんとは4月退職だったから、5月になってからデザフェスの準備したかったんだが〜。
楽しめるようにがんばろ〜〜〜☆

ブースナンバー決まりました!

5/16(土)・17(日)両日出店
E-50,51,52です。
花びらの行方」さんと一緒です☆
わくわく。

関連記事

 ぬーメモ

- 0 Comments

Leave a comment

