Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

13
2015  19:55:21



2015年もひと月過ぎました。
久々の更新です。
前ほど作っていないのもあり、
なかなかMacさんを起こすことがありません。
ブログをやめてしまおうかと、思うこともあります。まー、そう思うなら、やめたらいいんでしょうけど…ここでお知らせすると、足を運んでくださる方の存在を思い出したりして。うれしくて。

ネットの有難さも感じながら、
怖さっていうんですかね、
そういうを実感することもあったり、
よくないことばかり考えると、駄目になってしまうので、自分の弱さに負けないように踏ん張るのです。

近況、
とても健康です。
5月のデザインフェスタと7月のHMJ(共にビッグサイト)にでます。

Creemaに新しいものを追加しました。
http://www.creema.jp/creator/196897
寒い日が続きますが、みなさん元気でお会い出来ますように。
関連記事

 ぬーメモ

0 Comments

Leave a comment