Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

08
2014  23:29:29

Design Festa、有り難うございました!

df14fuyu.jpg
11月8日に参加しました「Design Festa」でお会いした皆さま、遊びに来てくれた作家さん、群馬の友、ありがとうございました。今回、OLD STORYとして隣同士で参加してくださった「花びらの行方」さん、キャンセル待ちの申込から色々と足りない私の手助け&搬出のお手伝いまでしていただき…、もう、感謝感謝です。

私のブースに立ち寄ってくださった方と、緊張でなかなかお話できなくて…裏に隠れて苦手なことから逃げてばかりで申し訳なかったのですが、「一番に買いに来た」と仰ってくださった方、いつもお馬さんを手に取ってくださり、有り難うございます。思い出すと、じんわり心があたたまります。感謝感謝。

私、会場でずっとスマホがネットにつながらなくて、メールもラインもできなかったのですが、連絡くれたのに会えなかった方・・・ごめんなさい。きちんと告知をしておくべきですね。反省です。

思い返せば、反省することばかりですが、お隣の「花びらの行方」さんとお手伝いに来ていたお嬢さんのお陰で、とても楽しく過ごす事ができました。裏に隠れる私のアクセの説明などしてもらったり(汗)ほんと・・・すいません。

次回、申し込みました。
抽選次第だから、まだ分からないけれど、
参加できたら十分楽しむつもりです。




関連記事
スポンサーサイト

 ぬーメモ

0 Comments

Leave a comment