Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

25
2014  00:01:38

df14052401.jpg
今週の土日は、おひとりさまフリーダムです。
フリーダム、食欲旺盛です。
もぐもぐ枝豆。お腹のなかはおマメさんです。ん〜わけがわからん。まあいいや。

でもね、このあとはお腹をこわして、しばらくウーウー言ってお布団で転がるんですよ。ああ、無情。・・・わかっちゃいるけど、やめられないのよねー。

df052105.jpg
デザフェスでは、みなさん有り難うございました!
はじめてお会いした方や、偶然の再会をした方、お顔を拝見してお話できるだけで、また次につながるパワーになります。有り難うございます。やってて良かったなぁと。

・・・↑と、打ってから、しばし他のことをしておりました。今、ハンバーグを蒸し焼きしてます。お腹はこわさずに済みました。枝豆は卯の花に入りました。

df052106.jpg
花びらの行方」さんの指輪です。めちゃくちゃ可愛いです。普段、アクセサリーをつけない私が(作っているのに)身につけたいアクセサリーの数々。沢山コレクションしていきたいです。

df052107.jpg
ほらね、素敵でしょ。

df052108.jpg
ほらほら。

・・・自慢。


わたしも少しですが、新しいのがあります。

la14052102.jpg
タツノオトシゴ。
小さくてかわゆい。

la14052101.jpg
シャンデリアパーツのイヤリング。
光が反射してキラキラするのが好き。

では、また。


関連記事

 ぬーメモ

2 Comments

ぬ  

うは!
安物くさ!
よくこんなので金取れんね

2014/07/18 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

ぬ  

セガー

2014/07/18 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment