Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

22
2014  22:45:34

デザフェス、ありがとうございました!


こんばんは。
先週の土日は、東京ビッグサイトで行われたデザインフェスタに参加をしました。
ここで告知もポロッとしただけで↓、ブログもホーチ民ですが、生きてます(^^)
わたしのブースに遊びにきてくださった方、通りがけに足をとめてくださった方、周りの出展者さん、緊張しながらも楽しく参加できました。ありがとうございます。
アクセを受け取ってくださった方の笑顔、忘れません。


一日目と2日目、ディスプレイを変えてみました。


ゴールデンウィークは、実家に帰って、新しいテーブルを作りました。

また次も申し込みたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

 ぬーメモ

- 0 Comments

Leave a comment

