Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

16
2014  22:57:14

こんばんぬー。
群馬で久しぶりのイベントまで、あと一週間をきりました。
わたくしめは、一日目の金曜日のみ出展です。遊びに来てくださいね〜。楽しみにしてます。



■3/21(祝)群馬 パレットコレクション http://pc.aoiroblue.com/

ph12070511_20120709230557.jpg
小さい頃のケムさん。もう9歳です。この前実家に帰った際、動物病院に連れて行きました。診察の順番がまわってきて、26キロのケムさんを車から診察台までだっこして連れて行きました。お医者さんが怖くって大きな体をブルブル震わせているケムさん。よしよしなだめながら、首まわりのおハゲと、ここのところの気になる様子をお医者さんにお話して検査のため、採血してもらいました。
糖尿病の疑いなし、腎臓も大丈夫、けれど肝臓の結果がわろし・・・おハゲと多飲多尿の症状とあわせて考えられるホルモン関係の病気の疑いが強く、肝臓のお薬を飲みながら様子をみて確定診断するかどうか検討することになりました。もう9歳。はじめて病院に連れて来たときは、小さかったのに。。。もっと沢山一緒に居てあげれば良かった、寂しい思いも沢山させちゃったな。ケムの今の症状が少しでも改善されて、楽に生活が出来ることを願ってます。

埼玉での生活も一年半ちかくになります。
それまでの生活とは何もかも違って、仕事も家も家の事もやっとこさ〜慣れて来たかなぁ。
ほかのことは中々できなくって。時間がないとかじゃないの。なんだか良く分からないけどできないの。自分、とか、自分らしさって何かなぁ?今までこだわっていたことも、こだわれなくなったような。何事も諦めが肝心・・・・なんて思ってしまうのだが。以前の私と比べたら、とても私らしくないのです。

関連記事
スポンサーサイト

 ぬーメモ

0 Comments

Leave a comment