Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

ぬーのメモ帳

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2014  21:47:37

あたらしいの。

今日は鼻水がー。花粉が飛んでるのでしょうか。
くしゃみをすると、奥歯が飛んでいきそうです。

la14030404.jpg
ことりさんのブローチ。カンがついているので、チェーンを通せばネックレスになります。

la14030402.jpg
アメリカ大陸横断中のはりねずみさん、ネックレス。

la14030401.jpg
ぶらりぶらぶらにゃんこのブローチ。

la14030403.jpg
スワンさんたちのネックレス。

イベント参加予定です。
■3/21(祝)群馬 パレットコレクション http://pc.aoiroblue.com/
■5/17(土)・18(日)東京 Design Festa!
http://designfesta.com/

関連記事
スポンサーサイト

  l a 新作

- 2 Comments

みかん  

お久しぶりです
最近facebookのみでパソコンも開かず自分のブログすら更新できていない私(>_<)
久しぶりにPC開いてNUさんの作品をみました(^・^)

やっぱり 可愛いな(*^。^*)
超~可愛いな(*^。^*)
どこのお店より どのアクセサリ-作家さんより
白とゴ-ルドの色合いがバツグンの乙女心(私 もう おばさんだけど^_^;)NUさんの作品が大好きなんです(*^。^*)

最近 いろんなことで 頭の中がもやもや(腐りかけているのかな(>_<)) の中 NUさんの素敵な作品みて すっきり元気になりました。
また アイドルのように可愛いNUさんに会えるのを楽しみにしています(^・^)

私の生活の中にウルトラ怪獣と怪獣と化した息子が大暴れして(ーー;) また ゆっくり骨董市行きたいな(^.^)

2014/03/25 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ぬー  

みかんさん、ごめんなさい!!
コメントありがとうございます。
かわいいウルトラ怪獣、いつもFacebookで拝見しています。私の仕事は休みがあるけれど、お母さんはお休みありませんもの、お疲れさまです。
わたしもいつも、みかんさんの記事に癒されてます。
好きなものが似ていると勝手に思っていて、
みかんさんが「素敵」と紹介してくださるもので私もウキウキしてます☆

私もイベントでお会いするのを楽しみにしてます。

2014/05/24 (Sat) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

